読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

在日やくざ rapt対談

RAPT | RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

raptさんのブログより

 今回の読者対談は、また新たな二人の方との対談となります。

今回は初回ということもあって、二人ともかなり緊張していて、私ばかりが話をしているような感じになっています(笑)。どうぞご勘弁下さい。

もちろん、彼らと対談することになったのは、きちんとした理由があってのことです。その理由は、次回以降の対談から少しずつ分かってくることでしょう。

ということで、今回の対談はまたしても「麻生太郎」関連となりますが、今回の対談を聞いていただけば分かる通り、RAPT理論は完全に新たな段階に入りました。

RAPT | RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)