読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

電力も自給自足の時代

電力も自給自足の時代

raptさんのブログより

 実は今回、私の住んでいる地域の電力会社、つまり「四国電力」との間で一悶着があり、その「四国電力」の担当者との一問一答をそのまま音声でアップすることにしました。

では、どうしてこんなことになったのか。

先ず昨日の2016年12月21日に、「四国電力」から12月分の電力の請求書、および11月分の領収書が私のところに届きました。それが以下になります。

RAPT | 〈特別企画・電力会社×RAPT対談〉今こそ我々はすべての電力を自給自足すべきである。