
神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

この世の謎はrapt理論ですべて解ける

rapt理論の出現で

この世の謎がすべて解けました。

本当に感謝しています。

サタンの手口も知ったので

サタンの誘惑も撃退出来ます。

神様に感謝します。

 

しかし

せっかくrapt理論に出会いながら

まったく理解出来ない人もいます。

 

なぜ?

こんなことが起きるのか?

 

答え簡単です。

 

霊的に成長していないからです。

霊的に成長していないから

サタンも分からない?

神様も分からない?

人生に疑問もない?

 

ただ動物的に

生きているだけ

 

まだ

動物が賢い

 

人間は堕落したことで

動物以下となってしまった。

これが現実だ。

 

それを確認する方法は?

1日の自分の行動を分析すれば

一目瞭然だ。

 

自問自答して下さい。

 

動物以上ですか?

動物以下ですか?

 

神様から見た知能とは?

学校の勉強が出来たとか

東大に行っているとか

一流企業に勤務しているとか

公務員だとか

そんもんはぜんぜん関係ない。

 

霊的に成長していないなら

知能が低いということです。

 

サタンを理解出来ない

神様を実感出来ない

知能が低いからです。

 

知能を向上させるには

神様の願いを知るしかない。

罪を悔い改めて祈るしかない。

 

それ以外の方法は

すべてサタンの手口だ。

 

raptさんの有料記事で

学んで実践して下さい。

実践しないと意味がありません。

RAPT | Blog by RAPT