読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

信仰の道場 ライングループ参加者募集中

神様の御心を知るまでは

「稼ぐ道場」というライングループを持っていました。

 

しかし

 

raptさんの有料記事を読み始めると

そんな事をやっている場合ではない事を

悟りました。

 

自分だけの利益を求める事が

どれほど虚しいことなのかが

分かりました。

 

raptさんのブログに出会い

感謝しています。

神様の存在も実感できるように

なりました。

 

真理に出会えるように

神様が導いてこられたので

その恩返しをしなければ

本当に申し訳ないです。

 

その流れで

ライングループの名前も変更しました。

 

「稼ぐ道場」から

「信仰の道場」へ変更しました。

 

神様さま

raptさんを中心とした

ライングループです。

 

ブログでは

なかなか言えない事も

書いています。

 

そんな訳で

ライングループの参加者を

募集します。

 

工作員の方が参加する

可能性もありますが

 

たぶん

精神的に持たなくなると思います。

 

神様に工作員が来たら

「裁いて下さい」と祈りますから

耐えられなくなるでしょう。

 

だらか

工作員の方は

覚悟して参加して下さい。

耐えられるなら?

RAPT | 裏社会の工作員を追い詰め、駆逐する幾つかの方法。我々も悪魔の行動原理を少しずつ学んでいくべきでしょう。

➖➖➖➖➖➖➖

「信仰の道場」に参加したい方は

メール下さい。

auc230@yahoo.co.jp

ライングループ希望で

お願いします。

本村