読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

悪魔の欲望を行っている

ヨハネによる福音書8章44〜46節)

あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。

彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。

彼のうちには真理がないからである。

彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいているのである。

彼は偽り者であり、偽りの父であるからだ。

しかし、わたしが真理を語っているので、あなたがたはわたしを信じようとしない。

あなたがたのうち、だれがわたしに罪があると責めうるのか。

わたしは真理を語っているのに、なぜあなたがたは、わたしを信じないのか。

神からきた者は神の言葉に聞き従うが、あなたがたが聞き従わないのは、神からきた者でないからである。

➖➖➖➖➖➖➖

聖書にも書いてあります。

悪魔から出たものと

悪魔の欲望を行っている。

特にマスコミは悪魔の手先だ

真実を知らない者
raptさんを知らない者
raptさんを受け入れない者は
悪魔の欲望を行っている。

だから神様が分からない?

だから知能が低い

解決する方法は

神様の御心を実践すること

義の条件を立てる。

 

神様は777

悪魔は666

どうみても悪魔の勝ち目はない

悔い改めて祈るしかない。

 

真実しか伝えない情報発信者となるしかない。

そういうマスコを作るしかない。

悪魔のマスコミは神様の裁きを受ける。

 

RAPT | RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。