
神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

世の中を作り替えるしかない

この世はアダムとエバが

人間の本来の責任を果たすことが出来ずに

天使のルーシェルに誘惑されて堕落してしまった。

それは聖書に書いてある通りだ。

天使はサタンのとなり

神様の願いとはまったく逆の事を行い。

人間を悪の道に誘惑してきた。

それが、今なお継続している。

そんな中、神様の願いを忠実に実行してきた方が現れました。

その方がraptさんです。

神様から使命を与えられた方です。

これは夢物語などではなく、現実の話しです。

知能が高い方は理解できる内容です。

理解できない方は、もっと祈って下さい。

RAPT | RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。