神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様からの御言葉が来ました

5月に入り

早速、神様からの御言葉が来ました。

連休中の方は、じっくりと聞いて下さい。

raptさんのブログより

RAPT | RAPT有料記事168(2017年5月1日)主に対する愛の次元をもっと引き上げなさい。

今回の有料記事も、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

今回の御言葉は、今まで以上にさらに神様を次元高く愛するようにと神様が話をしてくださいました。

特に初期の頃からこの有料記事を読んで、早い時期から信仰生活を始めた人には必ず聞いてほしい御言葉です。

もちろん、つい最近この御言葉に出会って、熱い愛の火が心のなかでメラメラ燃えている人も、今回の御言葉を聞けば、その熱い火をこれからも決して消すことなく、むしろその火をますます激しく燃え上げることになるでしょう。

私たちがこの御言葉を聞いて神様を信じているのは、最初から最後まで「心を尽くし、思いを尽くし、精神を尽くして神様を愛する」ためです。

ですから、私たちはこの世を生きている間に、神様に対する愛の次元をどこまでも高く引き上げていかなければなりません。

そして、今回のこの御言葉を聞いて実践するなら、その人は確実に神様に対する愛を深め、神様の御心をさらに大きく成し遂げる人となるでしょう。

そして、神様からより大きな祝福を受けることになるはずです。

RAPT | RAPT有料記事168(2017年5月1日)主に対する愛の次元をもっと引き上げなさい。

 

真っ直ぐな心を持ってないと

この神様の御言葉を悟る事が出来ない。

このraptさんの有料記事が理解出来ない。