神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

raptさんの記事が届きました

raptさんの記事が届きました

RAPT | RAPT有料記事167(2017年4月29日)良いことは全て体質化し、習慣化しなさい。

raptさんのブログより

今回の有料記事も、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

今回は、大きく分けて二つのお話をしています。

先ず一つ目は、霊的にも肉的にも良いことは全て体質化し、習慣化することが重要であるというお話をしています。

信仰を健全に保つことも、また自分の個性や才能を伸ばすことも、また健康を維持することも、全ては一朝一夕でできることではありません。

これらには絶え間ない努力が必要です。

しかし、何かを努力するにしても、一時的に頑張るだけで終わりにしてしまって、あるとき突然、熱が冷めて、急に一切の努力をやめてしまう人がいます。

そのようにしてしまうと、それまで例えどんなに努力をしてきたとしても、それら全てが無駄になってしまいます。

そんなことにならないためにも、神様が良いことは全て体質化し、習慣化しなさいと仰いました。

どんなことも実力をつけて成功するためには、体質化・習慣化することが重要です。

もう一つの話は、この世のクリスチャンたちに対する警告です。

前々回の有料記事でも少し触れましたが、この世のクリスチャンたちは全く聖書を読んでいません。

RAPT | RAPT有料記事167(2017年4月29日)良いことは全て体質化し、習慣化しなさい。