神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

raptさんのブログ証言

raptさんのブログより

 RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.7〉漠然とした悩みや不安だらけの人生から、一切の悩みや不安から解き放たれた30代女性。

 

 RAPTブログ読者の証言シリーズの第七回目になります。

これまでこのシリーズでは、スピリチャル系に騙されたりとか、放射能詐欺に騙されたりとか、自然農法に騙されたりと、イルミナティの嘘に騙された人たちの証言が数多くありました。

しかし、そのように特別に何かに騙されることがなかったとしても、この世の中をただ普通に生きているだけで、この世の多くの人々が毎日、当たり前のように不安と心配と悩みの中で生きています。

そして、こんな不安や悩みを抱えているのは自分だけだろうと思い、誰にも相談できずに苦しんでいる人もいれば、あれこれと人と相談しながらも何ら解決の手段を得られず、途方に暮れて毎日を過ごす人もいます。

そして、そんな毎日を何年も過ごしていくうちに、いつしか人々は悩みや不安を解決することは無理だと諦めて、自分の人生はどうせこんなものだと思いながら、落胆と失望の中で生きるようになります。

悲しいことに、それがこの世の現実です。

しかし、はっきりと言います。

RAPT理論によって、これまで誰も解明できなかったこの世のカラクリをほとんど完全に解明できたように、このブログの有料記事によって、これまで誰も解決できなかった人生の問題をほとんど完全に解決できるようになります。

今回の証言者のように、漠然とした悩みや不安を抱えた人はこの世に大勢いると思いますが、このブログの有料記事は、そういった漠然とした不安や悩みがどこから来ているのかを先ずははっきりと明らかにし、それら全てを解決へと導く手段を提示します。

そして、その提示された方法通りにその人自身がきちんと実践するなら、単に悩みや不安が解消するだけでなく、喜びと希望に溢れて毎日を生きられるようになります。

今回の証言者は、まさにそのような人生を送ってこられた方です。

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.7〉漠然とした悩みや不安だらけの人生から、一切の悩みや不安から解き放たれた30代女性。
 raptより