神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

黙って見ているだけでは悪魔は滅びません

悪魔を滅ぼすには

善良な人の祈りが必要です。

RAPT | 私たちが黙って見ているだけでは神様が悪人を滅ぼすことはありません。善良な人たちの祈りが何よりも必要です。

 

raptさんのブログより

 

 今のところ体調は多少はよくなりましたが、今後どうなるかはまだ分かりません。まだ完全に回復しているとは言い難い状態です。

しかし、こんな風に私の体調が悪くなったと書くと、またしても電磁波攻撃を受けたのではないかと書いてくる人が出てくるのではないかと予想されます。

しかし、私にいくら電磁波攻撃のことをあれこれと書いてきても、私はそんな話は全く真に受けませんので、ご了承ください。

正直、ミサイルなどを打ち落とすために電磁波攻撃をするというのならまだ話は分かるのですが、私個人に向けて電磁波を飛ばしてくると言われても、そこまでして私個人を攻撃する必要があるのだろうかと疑問に思ってしまいます。

そもそも、私の体調を崩すために電磁波攻撃をかけてくるぐらいなら、なぜ最初から致死量の電磁波を浴びせないのかも疑問です。

それを言うなら、密教のお坊さんや陰陽師が私を呪殺しようとしたという話の方がまだ信憑性を感じます。実際、彼らが人を呪い殺すことを使命としていることは確実に分かっていることだからです。

しかし、例え彼らが本当に私を呪殺しようとしたとしても、私は私を呪う者にその百倍の呪いが跳ね返るように祈っています。なので、私を呪えば呪うほど、実は彼ら自身を呪うことになってしまいます。

しかも、悪いですが、私のお祈りはこれまで一度も聞かれなかった試しがありません。十分にお気を付け下さい。
 ここまで➖

 

今日も祈ります。