神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様の御言葉が来ました

神様の御言葉が来ました

raptさんのブログより

RAPT | RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

 これまでこの有料記事では、特に人間の「霊魂」の救いについてお話をしてきましたが、今回は「肉体」の救いについて神様が話をしてくださいました。

これまで何度も話をしてきましたように、私たちの「霊魂」がきちんと成長して救われるためには、「肉体」という母体がどうしても必要です。

「肉体」なしに「霊魂」が成長し、救われることはとても難しいからです。

そのために、神様は私たちに「肉体」を与えてくださったわけですが、私たちの多くはこの「肉体」の健康をないがしろにし、きちんと管理をしていません。

また、例えきちんと健康管理をしようとしても、この世には嘘にまみれた健康情報があまりにも多く氾濫しているため、どのように健康を管理すればいいのか、頭が混乱している人も多いはずです。

もっとも、私の有料記事を読んで信仰生活を始めた人は、それだけでも既に心身ともに軽くなり、以前に比べて格段に健康が良くなったと思いますが、例えそうであっても、健康の管理はこれからもしっかりと続けなければなりません。

そのように健康になれたのは「聖霊」の力によるものですが、「聖霊」だけでは肉体の健康を守りきることはできないからです。

また、今回は既に病にかかった人に対しても、必ず治るから祈りつづけなさいと話してくださいました。

基本的に神様は、私たちをわざと病気にして撃つようなことはしません。

悪人を裁くために「肉体」を撃つことはあっても、義人の「肉体」を撃つことは絶対にありません。

信仰を試したり、信仰を入れたりするために撃つことはあっても、最後の最後まで義人の「肉体」を病気のままにしておくことは絶対にありません。

神様は基本的には義人の「肉体」を健康にしようと導いておられます。

ですから、例えどんな病気にかかっている人でも、祈り求めていれば必ず治ると神様は仰ってくださいました。

ここまで

RAPT | RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

 

祈りの時間を

間違えないように

 

raptさんのブログ読者なら

分かりますのね?

 

raptさんの活動を妨害したり

raptさんを信じる者を妨害したり

神様の計画を妨害する者は

神様の裁きがあります。

ご注意下さい。

 

間違っても

そんなことがあるはずないと思って

試さないで下さい。

 

神様の祝福がありますように