神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

天皇家も悪魔崇拝者だった

RAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。

 raptさんのブログより

 

 天皇について批判的な記事を書くことは、この日本ではタブーとされています。 何かそれだけで罰が下るかのような風潮があります。

あるいは、天皇家のことを悪く書くと、それだけで「左翼」だと決めつけられたりもします。しかし、天皇を崇めれば「右翼」、批判すれば「左翼」というのは一体誰が決めたことなのでしょう。それが自然の摂理だとでもいうのでしょうか。別に天皇を崇めなくても、私はこの日本のことが好きですし、日本のことを誇りに思っています。ですから、私は自分のことを右にも左にも偏っているとは思っていません。

その上で敢えて言わせていただきますが、天皇家はどこからどう考えてみても悪魔崇拝者たちと深いつながりがあります。

昨日も書きましたが、天皇家に嫁いでいった「雅子」様は紛れもない創価学会メンバーです。これは非常に大きな問題です。しかも、彼女の家族はただの創価学会ではありません。創価学会の中枢に存在する組織内組織、金融ユダヤの傀儡であると考えられます。それは「雅子」様の父親の「小和田恒」という人物が、金融ユダヤの傀儡としか思えないことが最大の理由です。
 raptさんのブログより

 

RAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。