神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

サタンの支配もあと6年で終わる2022年〇〇月〇〇日まで

RAPT | RAPT有料記事164(2017年4月17日)第一の御心と、第二の御心。

遂に神様も切れた

悪人どもを裁く為に、

 

raptさんのブログより

神様は昨年の6月19日から、イルミナティをはじめとして、この世の悪人たちを裁くとはっきりと宣告されました。
 
そして、その後、どうなったかは皆さんもニュースなどを見て既にお分かりの通りです。
 
しかし今回、神様ははっきりと今後、その裁きの次元を上げて、さらに加速していくと仰いました。
 
つまり、今以上に厳しい裁きを行うということです。
 
今回の御言葉では、神様がこのようにさらに厳しい裁きを行うことになった裏の事情について、詳しく話をしてくださいました。
 
神様は我々人間に対して様々な計画を立て、その計画を神様の遣わした中心者とともに実行なさいます。
 
しかし、その計画がサタンや悪人などの妨害によって失敗したときは、もう一つ別に用意しておいた計画をやむなく実行されます。
 
神様の計画がいつもうまくいくとは限らないし、むしろ聖書を見ても分かる通り、うまくいかない場合の方が多かったので、神様もあらかじめそうやって予防線を張っておかれるわけです。
 
そして、本来なされるべき御心を「第一の御心」と呼び、それが失敗した際になされる御心を「第二の御心」と呼びますが、今回、神様はこの「第一の御心」と「第二の御心」に関する厳しい胸の内を語ってくださいました。
 
この有料記事を長く読んで、長く信仰生活をしている方は、特に今回のこの御言葉を深く心に留めて、これ以上、神様の心を痛めることがないようにしなければなりません。
 
サタンどもはとにかく神様や神様を信じる我々のことをどこまでも忌み嫌い、我々のやることなすこと全てを破壊しようと血眼になっています。
 
そして、そんなサタンどもの攻撃に我々が負けてしまうなら、どんな恐ろしい結末が待っているか、今さら説明するまでもないことでしょう。
 

RAPT | RAPT有料記事164(2017年4月17日)第一の御心と、第二の御心。