神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

天皇賞春2017 ゲストプレゼンター 筧利夫 イベントサイン

天皇賞2017 ゲストプレゼンター 

筧利夫 かけいとしおさん

10日生まれ

 

さて?今度も生まれた日サイン

使って来るのか?

 

8番か10番 または

8+10=18  8+1=9

 

これらの数字をチェック

 

暗号サインを解読するには

高度な知能が必要です。

 

この世の学問は嘘だらけだから

24時間寝ないでこの世の学問を

学んだとしても知能は高くなりません。

 

信じられないなら

試してください。時間の無駄ですから。

 

霊的な知能を高めるには、

raptさんのブログを読むしかないです。

RAPT | Blog by RAPT

 

読むのか?読まないのか?

この判断を誤るとあなたは永遠に

後悔することになります。

 

あなた次第です。

 

 

[!https://gyazo.com/0a06f49951c9416d676fb3652a47b60f(https://i.gyazo.com/0a06f49951c9416d676fb3652a47b60f.png)](https://gyazo.com/0a06f49951c9416d676fb3652a47b60f)[!https://gyazo.com/0a06f49951c9416d676fb3652a47b60f(https://i.gyazo.com/0a06f49951c9416d676fb3652a47b60f.png)](https://gyazo.com/0