神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

皐月賞2017 06アウトライアーズ イルミナティ馬券

こんばんは、
本村です。


今日の競馬から
かなり変化がありました。


阪神8R

08ジャジャウマガール
08日生まれ

09トゥルーハート
09日生まれ

10マイネルアトゥー
10日生まれ

02スティウォーター
前走2着 馬番と一致

04アドマイヤスター
前走4着 馬番と一致

このように
ことごとく意図的な配置をして


ほとんどの馬が来ないパターンを
これも意図的に作っています。


思わず
笑ってしまいました。


こういう時は、
ほとんどキー馬は
馬券に絡みません。


従来の暗号サイン潰しですね。

阪神09Rもこれと似たパターンでした。


阪神11Rは的中


こんな感じで
皐月賞2017を考察すると

01マイスタイル
01日生まれ

05レイデオロ
05日生まれ


これもダミーサインのような
感じもします。


そこで
取り消しサインを重視しました。

4月15日土曜日
中山09R 06バルデス 出走取消

これは人気連動していると感じますた。


皐月賞2017 前売り単勝人気

人気アウトライアーズ
レース番取消


これがサインですね。
馬券に絡む1頭は決まりました。


今日の解読はここまで、
明日の朝にまたメールやブログします。


raptさんの有料記事が更新されたので
神様に集中します。

RAPT有料記事163(2017年4月15日)
人間は神様の御言葉によってプログラムされ、
聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ


では、また。


神様の祝福がありますように。

本村二三男