神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

御言葉に従順に従うと、脳の思考回路も行動も次元が上がります

ラプトさんを通して 語られる御言葉に、 従順に従うと、 脳の思考回路も行動も 次元がだんだんと 上がります。 神様の次元に近づきます。 御言葉を聞いて悟るなら 考え方が変り、生活習慣も 変わります。 御言葉に従っている 振りをしてもバレて しまいます…

神様を愛する為に、生活や生き方を変える

ラプトさんのラプト理論で、 この世がサタンに 支配されていることを 知りました。 更に、 御言葉を聞いて、 この世の人間の行動も サタンに支配されていることを 知りました。 行動を支配されていると いうことは、 考え方も支配されていると いうことです…

無数にいるザコのサタンを祈りで滅ぼす

2023年までは、 サタンの支配は継続しますが、 神様との取り決めを破って、 妨害してくるサタンもいます。 サタンの妨害から守る為に、 義人が祈りで滅ぼす。 御言葉を悟った者が サタンの滅びを祈る。 義の祈りは、必ず 叶えられます。 2016年06月19日から …

愛と真理の固まりとなる

御言葉を聞いて、 聖霊の宿る体となり、 愛と真理の固まりとなる。 神様と波長が合えば、 神様と疎通ができ、 神様から構想を 受けられる。 神様の体となって 神様の栄光を表す。 RAPT | Blog by RAPT

神様自ら人間を捨てることはしない、人間自ら神様から放れて行くだけだ

神様は人間を成長させる為に、 限界にぶつける。 限界にぶち当たり、 くじけても、 神様を求めるのか? 神様は試す。 神様は肉体が ないから、 そうし向けるしかない。 それが 神様の愛 正しい方法に 行かせる為に、 限界を与えて、 軌道修正させる。

この世の低い知能では神様の心情は理解出来ない

この世のクリスチャンは、 イエス樣が3年で十字架で 亡くなられたのは予定されていた などと知能が低い脳でしか 考えられないことを信じている。 どこまでも愚かとしか 言いようがない。 RAPT | Blog by RAPT 現代では、 神様の心情を悟られたのは、 牧師先…

工作員の地獄はこれから始まる

生長の家の工作員は ラプトさんを妨害することが どれ程の悪なのか悟れていない。 他人を呪う祈りは、 自分の頭に帰ってくる。 工作員の悪の行ないは、 サタンに渡され、 どこまでも裁かれる。

神様を喜ばすことをしてないと神様と疎通できません

神様を真に愛してない人は、 神様と疎通できない。 神様を愛する者しか 残れない。 神様の喜ぶことしか 受け取らない。 明け方の祈りで 神様と疎通して 構想を受ける。

公務員65歳定年へ

公務員の皆さんは 65歳が定年となりそうですね。 神様の為に生きる者には、 定年などありません。 霊的には永遠に 肉的には生きてる限り、 神様の為に生きます。 それが本来の人間の生き方です。

神様から構想を受ける

神様の願いを 叶える為に、 神様から構想を受ける。 ひたすら 祈り求めて 構想を受ける。 構想をくれるまで 祈り求める。

神様の願いを叶えてこそ自分の願いが叶えられる

この世では、 自分の願いを叶えて欲しくて 神社仏閣で拝んでいます。 そんなことをしても 本当の神様は願いを 叶えてくれません。 本人は、神様に祈っている つもりでもの、神社仏閣での 願いは叶えてくれません。 神様の仮面を被ったサタンに 祈っても無駄…

神様がこの世に宗教を作った目的は、 神と人間が互いに愛を成すためだ

この世のカルトは、 神様の愛を教えない。 創造目的も 教えない。 肉を食べてはいけない、 などと愚かなことを 信じている。 人間より 地球環境が大切などと 嘘の情報を垂れ流している。 人間の為に地球がある。 地球の為に人間が存在している のではない。

御言葉に従うことで霊魂が癒される

この世では、 肉的な癒しを求めて、 温泉に行ったり、 旅行に行ったりして 無駄な時間と 無駄なお金を使う。 しかし、そんなことをしても 本当の癒しは手に入らない。 人間は、霊魂が癒されて、 力が出るようになります。 御言葉を実践することで 霊魂が癒さ…

人間は毎日罪を犯している

人間は、気がついていようがいまいが 罪を犯している。 だから、 罪を悔い改める。 悔い改めて どこまでも清くする。 清くしないと 祈りは叶えられない。 祈りの実力を つけなければいけない。 ズレた人の祈りは 叶えられない。 神様が臨むように 祈りの実力…

生長の家はルシファーを拝む最大の宗教組織だ

生長の家の信者は、 ルシファーを拝んでいる。 生長の家から日本会議が生まれた。 日本会議のメンバーには、 安部総理 麻生太郎副総裁 の名前もあります。 ルシファーは、 元天使 神様に反逆して サタンとなった。 だから、 生長の家の信者は、 神様に反逆し…

イルミナティの核心は生長の家でありバアルを拝んでいる

生長の家は、イルミナティの核心 偽りの神様バアルを拝んでいる。 生長の家は、一般の人が 神様に繋がらないように バアルを拝まさせている。 生長の家は、 ラプトさんに対しても 妨害工作をしている。 詳細は こちら ↓↓↓ RAPT | Blog by RAPT

明け方の祈り

最近の御言葉で、 明け方の祈りの重要性を 再認識しました。 明け方の祈りを 疎かにすると 神様からズレてしまう。 明け方の祈りは、 神様と疎通できる 唯一の手段ですね。

オリンピックで金メダルを獲得しても神様は喜ばない

自分の欲望を満たしても 神様は喜ばない。 たとえ、オリンピックで 金メダルを獲得しても 神様は喜ばない。 神様が喜ぶのは、 人間が御言葉を悟り 実践して、目に見える形で 神様の栄光を表した時だけだ。 祈るだけ 口先だけ 悟った振りだけでは 神様は喜ば…

ラプトさんを通して語られる完全な御言葉聞いて結果が出ないのはウソ

2018年も二ヶ月目に入り、 御言葉の次元がどんどん上がります。 御言葉を悟れない者は 置いていかれます。 完全な御言葉を聞いているにも 関わらずに目に見える形で結果が 出ないのはウソです。 羊と山羊に どんどん振り分けられます。 工作員が妨害しても …

神様の為に自分の実力を身に付ける

神様の栄光を表すには、 さまざまな実力が必要です。 実力のない者は、 神様が使ってくれません。 霊的な実力 肉的な実力 詳細は、 2018年2月6日(火)の 朝会の御言葉を聞いて下さい。 個性才能の実力を生かすにも 神様に祈り求めながら実力をつけます。 RAPT…

御言葉を学んで悟った人は神様の知能を手に入れることが出来ます

神様の知能を得たいですか? この世の人は、 神様の存在も認めないし、 サタンの存在も知らない。 どこまでも霊的な次元が 低いです。 どんなに優秀な大学に 入れても、御言葉が悟れないなら、 知能は低いです。 睡眠時間を惜しんで、 受験勉強しても 御言葉…

自分の為に生きても神様は喜ばない、自分の為に生きることは罪です

せっかく 完全な御言葉を 知ることができたのに、 その御言葉を足蹴にするなら それは罪です。 この世の人は、 御言葉を知らないので、 知らず知らずのうちに 毎日罪を犯しています。 この罪は、どこかで、誰かが 清算しなければなりません。 何代かかろうと…

自分の為に生きるのをやめて神様の為に生きる

神様に出会う前は、 自分の為に生きていた。 それが普通だと 思っていた。 普通に学校に行き 普通に就職して 普通に仕事をして 普通に結婚して 普通に子供ができ 普通に老後を迎え 普通に死ぬ。 しかし、 普通だと思っていたことが ラプト理論で普通ではない…

仮庵祭でのイエス ヨハネによる福音書7 16-18 神様の思考で判断する

新約聖書 ヨハネによる福音書7 16-18 『イエスは答えられて言われた。 「わたしの教えは、自分の教えではなく、 わたしをお遣わしになった方の教えである。 この方の御心を行おうとする者は、わたしの 教えか神から出たものか、わたしが勝手に 話しているの…

感情に流されたら神様の心情が分からなくなる

信仰者は、 感情に流されたら 神様と疎通出来なくなる。 感情的に判断したら 神様の心情が分からなくなる。 感情的になった時点で サタンに奪われている。 神様は感情には 溺れない。

工作員は自分の欲望を満たすことだけを考えて生きる低次元の人間だ

工作員は、 明け方の祈りをしない。 義務的、形式的、偽善的な祈りは得意。 工作員は、 人類の救いの祈りをしない。 工作員は、 神様と一体となろうとしない。 工作員は、 神様の御心を成そうとしない。 工作員は、 千年王国を成そうとしない。 工作員は、 …

ラプトさんを妨害する呪いの念は、自分の頭上に帰ってくる

工作員には 神様の愛が分からない。 神様を愛したことがないので 真実の愛が分からない。 呪いの念は、 自分に帰ってくることも 悟れない。 どこまでも 愚かな人間だ。

神様を愛する者は、霊的にも肉的にも祝福に満ち溢れるので、喜びと感謝で満ち溢れるようになる

御言葉を忠実に実践しているなら 神様に感謝し喜びが爆発するしかない。 このような感動がないなら その人は、山羊に振り分けられた人だし、 神様を愛していないという証拠である。 神様の祝福は信じないが、 神様の裁きは信じるという 愚かなことを言ってる…

明け方の祈りを守る者は神様の次元で生活できるようになる

御言葉を聞いても、 これまでの生活中心 これまでの仕事中心 これまでの家族中心 の生活をするなら 御言葉を聞いていない人と 同じ次元で終わる。 この歴史は サタンを滅ぼす歴史 すべてを神様に捧げて生活しないと この歴史は崩壊する。 明け方の祈り中心の…

2018年は個性才能を生かして神様の栄光を表す年だ

神様の御言葉を すべて受け入れるなら 個性才能を生かして 神様の栄光を表すことが出来ます。 明け方の祈りで寝ていては、 御言葉は悟れません。 イエス様の時代も ゲッセマネの祈りで、 弟子達は寝てました。 だから、 イエス様の命が 奪われました。 今の…