読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

霊的な次元を上げる方法

神様が義人に求める次元は かなり高いです。 人間の想像をはるかに越えています。 神様の御心を行うには 霊的な次元を上げる必要があります。 神様の御言葉を学び 実践すれば次元は上がります。 何もしないと サインに負けてしまいます。 神様を知るまでは …

神様が願う祈りとは?

あなたには、神様が願う使命があります。 この時にしか出来ない使命があります。 あなたにしか出来ない使命があります。 神様の存在を知らなかった時は、 サタンの欲望に負けて生きていました。 私も負けていました。 しかし、今は、神様の存在を知り 神様を…

人間に与えられた自由意思

そろそろ 祈りの時間 その前に御言葉の復習 自由意思が最も重要 判断を誤ると大変な事になる。 raptさんのブログより ⬇ キリスト教というものは、結局、最終的にはその人自身が信じるか信じないか、行うか行わないかにかかっています。 ですから、私も無理に…

悪人たちの裁きについて

この世の善と悪の基準は、 ものすごく曖昧ですね。 法律を守れば善なのか? 法律を犯したら悪なのか? 国によって法律は違うし、 そうなると訳が分からなくなる。 でも、その事をハッキリと分かってないと 知らず知らずのうちに悪を行ったり 悪の手助けをし…

祈りの力で聖霊を受ける

raptさんの有料記事では 祈りの重要性が何度も語られています。 これまで 全く祈った事がない者にとっては かなりハードルが高いてす。 明け方の祈りの時間帯に 仕事をしている方や 長時間勤務している方などは 物理的に祈れないと思います。 神様は、そんな…

神様の国が出来る基礎か始まります

いよいよ神様が 目に見える形で動き出します。 水面下で着々と進められていますね。 今後も楽しみです。 ⬇ RAPT | RAPT有料記事174(2017年5月21日)私はこれから祈りの勇士を次々と立てていくだろう。

神様の御言葉が届きました 乗り遅れないのうに

神様の新しい御言葉が届きました。 神様の御言葉を速やかに伝える為に、 インターネットが出てきたのですね。 ありがたいことです。 神様ありがとう raptさんありがとう raptさんのブログのり ⬇ RAPT | RAPT有料記事174(2017年5月21日)私はこれから祈りの勇…

レビー小体型認知症 オノ・ヨーコさん

ジョン・レノン(故人)の奥さん オノ・ヨーコさんが レビー小体型認知症だそうです。 ビートルズはイルミナティの 洗脳を手伝っていました。 ⬇ RAPT | ビートルズを使った洗脳工作の実態。またはビートルズを大々的に宣伝する村上春樹について。 悪魔どもは熱…

中村獅童さん、がん発見 

歌舞伎の中村獅童さんが 肺癌発見 マスコミは報道していますが ガンなんてないです。 騙されないで下さい。 raptさんのブログより ⬇ いやはや。ガンになる原因というのは、時代とともにコロコロとよく変わるものです。 一体、いつになったら学者たちの意見が…

怠惰は罪

この世でいう罪と 神様からみた罪とは 全然違う。 怠惰な生活を戒める。 (テサロニケ人への第二の手紙3章6〜9節) 兄弟たちよ。主イエス・キリストの名によってあなたがたに命じる。 怠惰な生活をして、わたしたちから受けた言伝えに従わないすべての兄弟たち…

悪魔に勝つために聖霊を受ける

悪魔の支配も長くても約6年で終わります。 2022年12月25日で 悪魔の支配も終わります。 しかし、この日を過ぎても 悪魔は存在しています。 その頃になっても 神様を知らない者 神様を信じない者 御言葉を聞いたが脱落した者 罪が分からない者 罪を犯すことし…

ユダヤ陰謀論 raptさん対談

rapt理論の出現で 世の中の疑問がすべて解けました。 脳の使い方も正常に使えば 神様と一体になれます。 raptさんは、すでに 神様と一体となられています。 神様から次々と啓示を 受けられていることが証拠ですね。 2023年からの 神様による千年王国に向けて…

やっぱり田舎がいいよね

若い頃は都会に憧れて 都市圏に住んでいましたが やはり田舎がいいですね。 私は 現在は、山口県ですが raptさんが住んでおられる 愛媛県もいいですね。 RAPT | Welcome to TOON CITY「愛媛県東温市」のイメージビデオを作りました。 田舎の自然の中で 神様…

人間の脳の使い方を間違えると痴呆になる

人間の脳は電磁波で 動いています。 電気的な信号をキャッチして 脳は指令を与えます。 ではどうして脳は そのような構造になっているのか? 何らかの信号をキャッチ出来る構造に なっているということはですよ。 何らかの信号を発信する元が あるということ…

raptさんのブログを理解できる方は義人です

raptさんのブログの有料記事は 2016年10月から神様の啓示が 語られています。 その時期から霊的な次元が かなり上がっています。 raptさんのブログを理解出来る方は、 霊的な次元が高く、世の中の問題意識が かなり高い方です。 サタンの誘惑に負けない 善の…

raptさんは神様から啓示を受けている

raptさんのブログより ⬇ 今回は私RAPTという存在が、神様から見てどんな存在なのか、神様がはっきりとその答えを教えて下さいました。 私自身、ここまで世の中のカラクリがすっきりと解けたことに驚いてますが、どうして神様が私にこのような大きな働きをす…

悪魔から自分を守る生き方とは?

rapt理論を学ぶと 古代から悪魔が支配していた事が 分かります。 その流れが現代も続いています。 そんな悪魔の世の中で、 どうしたら悪魔に負けないで 自分を守る事が出来るのか? その答えをraptさんの有料記事で 教えてくれました。 奥義中の奥義です。 ⬇…

北朝鮮のトップは天皇家の血筋

北朝鮮のトップ金正恩は 天皇家の血筋 相変わらず 茶番を演じてますね。 真実の報道を願います。 今のマスコミでは 無理ですね。 raptブログより ⬇ RAPT | 北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。 パチンコ利権など、在日企業の稼いだお金が北…

日本の歴代首相も更に天皇さえもドルイド教の末裔

歴史を調べれば調べるほど 悪魔に支配されている事実が分かります raptさんのブログより ⬇ RAPT | 日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの悪魔教「ドルイド教」の僧侶の末裔です。 要するに、「奥田碩」と「竹中平蔵」はあらかじめ「3.11」が起きることを…

JAL12便撃墜

JAL123便撃墜 した者の正体 RAPT | JAL123便を撃墜して520人もの乗客を殺した「国常立尊」とは何者なのか。3.11と御嶽山噴火にもなぜか垣間見えるこの神の正体。 raptさんのブログより 墜落した直後は 多くの方が生存していた。 「JAL123便墜落事故」を起こし…

オークス取り消しサイン出ました

オークスの取り消しサインか? 東京08R 08フジゴウカイ 取り消し 取り消しサインなら オークスは 08ホウオウパフューム が馬券になる可能性あり 競馬はイルミナティが 管理している。 ⬇ RAPT | RAPT×読者対談〈第93弾〉熊本地震は天皇家の起こした人工地震で…

空海も最澄も日蓮も悪魔を拝んでいた

raptさんによって 歴史の重要人物がほとんど 悪魔を拝んでいたことが分かりました。 そんな悪魔を拝んでいた人物を 尊敬できるのか? 知能が低いとしか 思えない。 ⬇ RAPT | 空海も最澄も日蓮聖人も出口王仁三郎も深見東州も池田大作も同じ悪魔「サナト・クマ…

有名陰謀論者の共通点

世の中の闇を暴いているように 見せかけてはいるが 実はひた隠しにしている有名陰謀論者 ある共通点があります。 それは天皇の実体 raptさんのブログより ⬇ RAPT | 「有名陰謀論者と大手マスコミ」は「陰と陽」の関係。しかも、彼らが隠すことは共通して「天…

オークス2017 03フローレスマジック

イルミナティが実質管理している JRA競馬 悪魔の崩壊が 決定したとは言え まだまだサイン競馬は存在しています。 情報を発信側と 情報を受けとる側が 共通の暗号サインを決めています。 簡単に言えば馬券による利益提供か? そんな中 オークス2017で注目する…

もうこれからは悩む必要なし

世の中の真実を知り 神様を感じるようになったなら もうなんの不安もありません。 分からない事は すべて神様に相談したらいい。 神様を恋人のように相談したらいい。 神様の願いと あなたの願いが一致したら なんでも聞いてもらえる。 楽しくなるよ RAPT | …

毎日霊的な次元が上がっています

raptさんのブログのとの出会いは 「田布施システム」と検索してからです。 最初の頃は有料記事は 読んでいませんでした。 しかし、raptさんの一般記事を読んだり 競馬のブログやメルマガで紹介しているうちに だんだんと有料記事を読んでみたくなってきまし…

奥義RAPT有料記事173(2017年5月20日)私のものはあなたのもの、あなたのものは私のもの

RAPT | RAPT有料記事173(2017年5月20日)私のものはあなたのもの、あなたのものは私のもの。 今回の有料記事も、いつもの通り、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。 今回の御言葉は、どこまでも神様の深い愛を感じるしかない御言葉…

神社仏閣も悪魔に支配されている

神社仏閣も危ない rapt理論を知ってからは 初詣にも行きません。 raptさんのブログより ⬇ RAPT | 神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。

宇宙人は存在しないという科学的な根拠

raptさんのブログに出会う前は 宇宙人は存在するかも? 半信半疑できたが その疑問が解決しました。 raptさんのブログより ⬇ RAPT | RAPT有料記事24(2015年11月23日 )「宇宙人は存在しない」と言える神学的根拠。 今回は前回の話の続きになりますが、テー…

ミトラ教は悪魔教 キリスト教のデマ

raptさんのブログより ⬇ 今日はこれとは別のテーマで記事を書いていたのですが、馬鹿なコメントを書いて攪乱工作をする人が現れたので、皆さんがこれ以上、騙されることがないようにはっきりと真実を書いておきます。 「キリスト教がミトラ教から誕生した宗…

RAPT・1.stアルバム発売記念・特別企画〈RAPT×K.対談 VOL.1〉 これまでの音楽とこれからの音楽

raptさんのブログより ここ最近は音楽活動に力を入れているため、一般記事の更新も週一回とさせていただいていますが、こうしている間も1stアルバム発売に向けてコツコツと活動を続けています。 何しろ、二年近くもの間ずっと「RAPTファーストアルバム近日発…

苦難を与えて神様の存在を知る

神様は必死になって 義人を育てる。 苦難を与えて、耐え抜き 神様に導かれる。 すべてが神様を知る為の過程だった。 ⬇ RAPT | RAPT・1.stアルバム発売記念・特別企画〈RAPT×K.対談 VOL.1〉 これまでの音楽とこれからの音楽

ギャンブルで生活しています。いずれは卒業

信仰生活をする前は、 ギャンブルで生活していました。 神様の計画を知ってからは その生活も変えなければ なりません。 以下はメルマガの内容です。 ⬇ おはようーございます。 毎日、悪魔と闘いながら信仰生活を守っています。 いずれはギャンブルから足を…

手の病も完治する

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.9〉手の病によってピアニストの道を絶たれるも、今やその手が完治しつつある「K.」さん。 raptさんのブログより ⬇ 「K.」さんはフォーカル・ジストニアという原因不明の手の病気になり、ピアニストとしての道を完全に絶た…

原発も原爆も存在しない

この世の大嘘 原発は原爆も存在しない。 ガンも存在しない。 騙されないで下さい。 ⬇ RAPT | RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編) raptさんのブログより 今回の対談は、またしても歴史の常識を覆すものになりました。 なので、頭の中を…

人間は電磁波で動いている

RAPT | RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。 raptさんのブログより ⬇ この160回目の有料記事で、神様の御言葉を聞くことによって、どうして人間の霊魂が成長…

フジテレビ減益 視聴率低下 神様の裁き

フジテレビが減益視聴率低下 放送の質も低下 止まらないフジテレビの迷走&不祥事&視聴率低下!【随時追加】 - NAVER まとめ まとめより はっきり言って 嘘しか言わない放送局は いらない。誰も見ない。 スポンサーも離れる。 神様の裁きだ RAPT | RAPT有料記…

在日やくざ rapt対談

RAPT | RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇) raptさんのブログより ⬇ 今回の読者対談は、また新たな二人の方との対談となります。 今回は初回ということもあって、二人ともかなり緊張していて、…

イルミナティの終わりは近い

イルミナティの終わりは もうすぐそこだ raptさんのブログより RAPT | RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。

悪魔の起源

悪魔は現実に存在していて、 人間に真実を教えないようにしています。 raptさんのブログより ⬇ 悪魔の存在を信じていない人でも、悪魔のことを拝んでいない人でも、悪魔はいくらでも働きかけて、悪の世界に陥れることができます。 そして、この世の人々はこ…

マスコミの罪は余りにも大きい

義人の信仰を奪い取る為に サタンはマスコミを使い 嘘の情報を垂れ流す。 そんな嘘の情報に 流されている場合ではない。 そんな暇があったら 聖書を読み 御言葉を学び 神様に祈りを捧げる。 マスコミは神様から裁かれる。 もう、すでに始まっている。 RAPT |…

放射能は実は危険ではない?

世間で言われている 放射能の危険 実はこれも嘘だ ⬇ RAPT | RAPT×読者対談〈第66弾〉電磁波も放射能も宇宙も危険ではない可能性大。

電力も自給自足の時代

電力も自給自足の時代 raptさんのブログより ⬇ 実は今回、私の住んでいる地域の電力会社、つまり「四国電力」との間で一悶着があり、その「四国電力」の担当者との一問一答をそのまま音声でアップすることにしました。 では、どうしてこんなことになったのか…

自分は足りない

raptさんのブログより ⬇ 日本人というのは、基本的に「お利口さん」でいなければならないという考えが染みついています。 特に会社で働いているサラリーマン、OLの方たちは、自分ができないところを人前で見せてしまうとクビにされるかも知れない、という恐…

この世の謎はrapt理論ですべて解ける

rapt理論の出現で この世の謎がすべて解けました。 本当に感謝しています。 サタンの手口も知ったので サタンの誘惑も撃退出来ます。 神様に感謝します。 しかし せっかくrapt理論に出会いながら まったく理解出来ない人もいます。 なぜ? こんなことが起き…

工作員への対応

raptさんのブログより ⬇ 今までの私の経験上、絶対に工作員に違いないと思えるような人でも、絶対に自分のことを工作員だとは認めません。一人たりともそんな人は見たことがありません。 もしかしたら裏社会の中には、絶対にそれだけは認めてはいけないとい…

信仰の道場 ライングループ参加者募集中

神様の御心を知るまでは 「稼ぐ道場」というライングループを持っていました。 しかし raptさんの有料記事を読み始めると そんな事をやっている場合ではない事を 悟りました。 自分だけの利益を求める事が どれほど虚しいことなのかが 分かりました。 raptさ…

読者の方感謝します

ブログ開設して35日ブログ読者は51人 悪魔は嘘を垂れ流して神様の計画を邪魔する これからは真実を垂れ流して悪魔を滅亡させる1000倍返しだ⬇ RAPT | Blog by RAPT

悪魔の欲望を行っている

(ヨハネによる福音書8章44〜46節) あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。 彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。 彼のうちには真理がないからである。 彼が偽りを言うと…

マスコミの嘘にうんざりしている

まぁーよくもまー しらじらしく嘘をつくものだと この世の中のマスコミにうんざりしている。 癌もうそ そんな病気はない。 癌にかかったと言いがかりをつけて 薬漬けにして正常な細胞を殺している。 最悪だ。 だからガン保険なんかいらない。 ガンという病気…