神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

読者の方感謝します

ブログ開設して35日
ブログ読者は51人

 

悪魔は嘘を垂れ流して
神様の計画を邪魔する


これからは
真実を垂れ流して
悪魔を滅亡させる
1000倍返しだ

RAPT | Blog by RAPT

悪魔の欲望を行っている

ヨハネによる福音書8章44〜46節)

あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。

彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。

彼のうちには真理がないからである。

彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいているのである。

彼は偽り者であり、偽りの父であるからだ。

しかし、わたしが真理を語っているので、あなたがたはわたしを信じようとしない。

あなたがたのうち、だれがわたしに罪があると責めうるのか。

わたしは真理を語っているのに、なぜあなたがたは、わたしを信じないのか。

神からきた者は神の言葉に聞き従うが、あなたがたが聞き従わないのは、神からきた者でないからである。

➖➖➖➖➖➖➖

聖書にも書いてあります。

悪魔から出たものと

悪魔の欲望を行っている。

特にマスコミは悪魔の手先だ

真実を知らない者
raptさんを知らない者
raptさんを受け入れない者は
悪魔の欲望を行っている。

だから神様が分からない?

だから知能が低い

解決する方法は

神様の御心を実践すること

義の条件を立てる。

 

神様は777

悪魔は666

どうみても悪魔の勝ち目はない

悔い改めて祈るしかない。

 

真実しか伝えない情報発信者となるしかない。

そういうマスコを作るしかない。

悪魔のマスコミは神様の裁きを受ける。

 

RAPT | RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

 

 

マスコミの嘘にうんざりしている

まぁーよくもまー

しらじらしく嘘をつくものだと

この世の中のマスコミにうんざりしている。

癌もうそ そんな病気はない。

癌にかかったと言いがかりをつけて

薬漬けにして正常な細胞を殺している。

最悪だ。  

だからガン保険なんかいらない。

ガンという病気が存在しないのだから

RAPT | RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

世の中を作り替えるしかない

この世はアダムとエバが

人間の本来の責任を果たすことが出来ずに

天使のルーシェルに誘惑されて堕落してしまった。

それは聖書に書いてある通りだ。

天使はサタンのとなり

神様の願いとはまったく逆の事を行い。

人間を悪の道に誘惑してきた。

それが、今なお継続している。

そんな中、神様の願いを忠実に実行してきた方が現れました。

その方がraptさんです。

神様から使命を与えられた方です。

これは夢物語などではなく、現実の話しです。

知能が高い方は理解できる内容です。

理解できない方は、もっと祈って下さい。

RAPT | RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

 

生まれ日サイン まだまだあるよ

生まれ日サインを発見して

まう、4年が過ぎましたました。

まだまだやっています。

 

2017年5月13(土)

東京10R

08パフォーマプロミス

08日生まれ 2着

 

東京12R

16アメリカンストーム

16日生まれ 3着

 

この日だけでも

かなりありますね。

これが偶然と思う人は

相当知能が低いです。

神様に祈って知能を高めて下さい。

 

 RAPT | RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

 

 

生まれた日サインとは?

生まれた日サインとは

馬の生まれた日と馬番を一致させて

馬券に絡む馬を教える暗号サインです

JRA競馬に公正などありません。

いつまで続けるのか?

長くても

2022年12月25日までだね

 

2017年5月13日(土)

東京07R

10ショウナンアンセム

10日生まれ 1着

 

東京08R

11イデアオブダンディ

11日生まれ 3着

 

まだまだ

ありますよ

探して下さい

 

RAPT | RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

 

 

マスコミの罪は相当重い

嘘しか言わないマスコミ

神様の怒りは頂点です

マスコミの罪は重いです

神様が裁きます

RAPT | RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。