神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

工作員が来ても無駄です

愛媛の教会に

工作員が来ましたが、

無駄です。

 

霊魂がサタンに

なるだけです。

プライドは成長を止める

神様にすがりつかなく

生きて行けるという思考は、

洗脳でありプライドです。

 

プライドがあると

成長できない。

信仰の4本の柱が最も重用

世の中がサタンに支配されている現状では

信仰も持っていても、すぐにずれてしまう。

 

それを修正する秘訣は

4本の信仰の柱しかない。

メルマガ始めました

個性と才能を生かしたメルマガ

ギャンブルは辞めましたが、

ギャンブルで苦しんでいる人を

救う為にメルマガを始めました。

 

http://keiba.tv/m007556

 

神様の次元まで成長することができる

神様の御言葉が宣布されてからは、

神様の次元まで成長することが出来る。

 

一日一日少しずつ成長出来る。

しかし自堕落的な生活をしても

成長はおろか、サタンの思考回路となり

神様の計画を妨害する者となる。

 

ラプトさんが最後の使命者

神様が遣わした使命者は

ラプトさんが最後

 

これを悟った人が

神様から救われる。

 

ラプトさんの価値性が

分からない人は

信仰が崩壊する。

 

ラプトさんに

従わない人は、

神様に従わない者として

裁かれる。

サタンは祈りを妨害してくる

サタンは

神様と人間が疎通できないように

妨害してきます。

 

信仰を奪いにきます。

御言葉で対抗するしかないです。